ユアサービス

福島のリフォームならユアサービス | フロー

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依頼、相談の流れ

相談からアフターケアまで一貫して対応

DISCUSSION FLOW

理想の暮らしを叶える住まい創りを、入念なヒアリングを基に提案や施工をいたします。暮らしの中で気になることや施工に関して何か不安なことがありましたらお気軽にお問い合わせください。担当のスタッフが適切に対応いたします。また、ご相談から施工・アフターフォローにいたるまで、自社において一貫したワンストップ対応を整えているため、安心してご相談いただけます。

ご相談からご依頼まで幅広く対応

STEP01

住まいに関してリフォームを検討中の方や金額を聞いてみたい方など、どんなに些細なお問い合わせにも対応しております。ご依頼の際は、現在の住まいの不便な点や良くしたい点を詳しくお聞かせください。お客様に納得いただけるまで、リフォームの詳細を丁寧に説明いたします。お客様自身がお気付きでない住まいの問題点やお悩みについてもプロの視点からアドバイスいたします。


依頼いただいた箇所を無料で調査

STEP02

必要な施工を見極めるため専門家がご自宅に伺い調査いたします。施工におけるトラブルを未然に防ぐためにも実施しているため、安心してお任せください。問題なくご希望通りの施工ができるか、設備の導入であれば設置にあたってスペースが十分に確保できているかなど、リフォーム後の生活をイメージして細かく記録します。気になることがあれば現場にて直接ご相談いただけます。


見積書と施工プランを細かく提示

STEP03

お客様の理想の住まいを最大限叶えるためのプランを作成し、実際にかかる費用の目安もお伝えいたします。設備費用や工賃など明確に提示するため、ご安心ください。作成した見積書は初めて見る方にも分かりやすいよう明瞭に記載するよう心掛けておりますが、疑問が生じた際はお気軽にお問い合わせください。いただいたご質問・ご要望には迅速・丁寧に対応いたします。


プラン内容を踏まえてじっくりと検討

STEP04

現場調査や見積書を踏まえて、今一度ご家族様との意見を交換しリフォームをご検討ください。プランによっては高額の出費となる場合や、リフォーム後の生活にも大きく影響する場合がございます。ご家族様とじっくり検討いただいた結果、プラン内容の変更が必要となったり、もっと詳しい情報が欲しくなった場合は遠慮なくご相談ください。納得いただけるまでしっかりと寄り添います。


施工内容の最終確認と正式な契約の案内

STEP05

最終的なプランと施工費用を確認した後に、正式な契約へとご案内しております。ご家族の皆様が納得された上で、施工内容にご納得いただければ契約の締結となります。この段階で金額・支払い条件・工事の時期・日程を含めた具体的な契約書を取り交わします。リフォームの相談から契約に至るまで、全てご意向に寄り添いながら進めているため、安心してお任せください。


プロの管理のもと安全に工事を実施

STEP06

打ち合わせしたスケジュールを基に工事へと着手いたします。工事が始まる前には近隣住宅へと挨拶に伺い、工事期間中は管理スタッフが安全に管理・監督いたします。工事中は施工の品質への配慮はもちろんのこと、日常生活を常に念頭においた上で安全な工事を心掛けて対応いたします。工事中に思いついた変更点や追加工事についても最大限対処しており、お気軽にご相談ください。


施工後の確認を行い万全な状態で引渡し

STEP07

施工後はすぐに生活を始められるよう万全の状態でお引渡ししております。工事終了後は、契約書通りの施工ができているかをお客様と一緒に確認いたします。設備の詳細な使い方や、長くお使いいただけるようなメンテナンス方法を説明し、その瞬間から満足に使用できるようサポートいたします。この際に気になることや疑問点がありましたら遠慮なくお申し付けください。


充実したアフターサポートで安心

STEP08

お引き渡し後に何か気になる点やトラブルがあった際はいつでもご連絡ください。トラブルには即日対応いたします。お引き渡し後も関係は変わらず、住まいのパートナーとして末永くサポートしてまいります。また、施工後は不便な箇所が発生していないかなどを確認するべく定期的に訪問しております。施工箇所の不具合や暮らしの中で気になる他の箇所など、お気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

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